【無料】NFT × ゲームのメルマガ
Web3戦記
#10 クリエイターエコノミーを考える
0:00
-9:52

#10 クリエイターエコノミーを考える

『考えるを習慣化する』をコンセプトに配信しています。ぜひ一緒に!

✓言い訳

今回は台本を用意せず話してみました。が、全然まとまりのない内容でしたね…

自分への戒めとして、また、考えるきっかけにはなるかなという気持ちで残しておきます。

話が下手すぎるということもありますが、テーマが絞り切れていなかったのも大きな失敗要因かと思いました。『クリエイターエコノミーの中の○○』のように一段掘り下げて具体的な内容について話すべきだったと反省しています。

それでも聞いてくださった皆さんには感謝しかありません。

ありがとうございます!

0 Comments
【無料】NFT × ゲームのメルマガ
Web3戦記
Web3.0で奮闘中の作者の記録。
Web3の周辺知識、解決課題、ニュース、事例などを紹介していきます。